メタボダンサー奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 草取り

<<   作成日時 : 2017/03/20 18:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、ウォーキングを止めて、先日やり残した場所の草取りを行いました。

やり残したと云うと、広い庭を想像されるかもしれませんが、時々アップしている通り、せまい庭です。
が云う事を聞いてくれず、ほんの少し草を取っただけで、痛みだします。
それでも今朝は、2時間程頑張って草取りをしました。

少しさっぱりしました。
しかし、少し綺麗になると、他の所の雑草が目に入ります

薔薇の新芽が伸びて来ました。
金魚草も元気になって来ました。
レースラベンダーも元気です。
ハナカイドウが蕾を付けていました。

ゼラニュウムが元気有りません。
花手毬も大変な状況です。

此れからの季節、もう少し手を掛けてやらないといけませんね。
なんせ、お隣さんの庭がバラ園みたいに素敵なのです。
勝負出来無いにしても、少し綺麗にしないと恥ずかしいですね。


本日の体重    71.2Kg
体脂肪率      19.0%

ウォーキングに出掛けた時より、体重が2Kg弱多いですね。
ウォーキングで2Kg弱汗を掻いている証拠でしょうか?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
草取り メタボダンサー奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる