アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
メタボダンサー奮闘記
ブログ紹介
★千葉県の社交ダンス大好きなメタボダンサーです。
★2008年から男の更年期なのか、慢性蕁麻疹やら、関節痛やら、他に呆れるほどの様々な症状が現れやむなく競技ダンスを止めました。
★メタボリックシンドロームがはじまったのは間もなくでした。
★2011年春の体重77Kg.三年前比+10Kg強です。
★只今、ダイエット奮闘中!
★只今、ガーデニングに奮闘中!
★只今、素敵なダンスホールを探して奮闘中!
★只今、ダンス教室&先生を探して奮闘中!
 


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イベントホール・マツオ フリーD/P
3月26日(日)、イベントホール・マツオのフリーD/Pに踊りに行って来ました。 生憎の天気にも関わらず沢山のお客様で、賑やかなD/Pでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 16:46
ソウルフード ホヤ貝
ソウルフード ホヤ貝 海のパイナップルと呼ばれているホヤ貝が、近くのスーパーに並んでいました。 今が旬なのでしょうか? 岩手育ちの子供の頃、親が美味しそうに食べ、私も美味しいもんだと思って食べていました。 見るからに面白い形をしたホヤ貝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 15:53
ソメイヨシノ開花
ソメイヨシノ開花 3月25日(土曜日)、公園の池までの坂の途中の染井吉野が開花していました。 この木の、この枝の、此処だけでした。 きっと、夕方までには開花宣言が出せますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 23:59
目標
最近、何故か練習に身が入りません。 目標を見失ったと云うか、目標が無いと云うか、、、 諸事情により、練習したくても出来ない事も一因でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 06:23
男の料理 豚バラ肉とキノコのトマト煮
男の料理 豚バラ肉とキノコのトマト煮 女房に逃げられた訳でもないのに、何故か男の料理の時間がやって参りました。 本日の男の料理は、ホール・トマトを使った豚バラ肉とキノコのトマト煮です。 盛り付けが下手ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 19:34
草取り
今朝は、ウォーキングを止めて、先日やり残した場所の草取りを行いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 18:57
イベントホール・マツオ フリーD/P
3月19日(日)は、イベントホール・マツオのフリーD/Pにて、4名のアテンダントの中の一人として務めて参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 14:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

メタボダンサー奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる